ポイントの付与対象は2025年6月6日の13時以降で新規にお申しこみされたご予約から対象となります。付与タイミングは乗船した月の翌月10日以降です。
以下の理由ではポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。
※キャンセルや天候などで乗船できなかった場合は、ポイントは付与されません。
※クーポンやポイントを利用して乗船料が0円だった場合にもポイントは付与されません。
その他、ポイントが付与されない(確認できない)ケースとしては、現在ご利用中のアカウントが、予約時にご利用のアカウントと異なっているケースなどが考えられます。お手数をおかけしますが、その際にはサポートチーム ships-support_c@anglers.jp までご連絡をお願いいたします。
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※問合せ対応時間_平日:9時~17時迄
メールアドレス:ships-support_c@anglers.jp