クーポンが見つからない場合に考えれる原因として
- クーポンが付与されるアカウントでログインできていない
- 運営によるクーポン付与忘れ・クーポン付与前
のどちらかがが考えられます。まずは現在ログインしているアカウントがクーポン付与の対象になっているアカウントでログインできているかお確かめください。
※初めてANGLERS釣船予約のWEBサイトに入った際には未ログインとなっており、普段ご使用になられているアカウントでログインしていただく必要がございます。
※新たに新規アカウント作成をおこなった場合なども、本来クーポンが付与されるアカウント情報は一切引き継がない為ご注意ください。クーポンはアカウント間で原則移動はできません。
※クーポンが配布されるべきアカウントでログインしているにも関わらずクーポンが付与されない場合には、誠に恐れ入りますが下記サポートチームまでご連絡ください。その際にはANGLERSアカウントID・ANGLERSのバックアップ登録でご使用になられているメールアドレスも記載いただけますと確認がスムーズです。
回答が見つかりませんでしたか?
サポートチームまでご連絡ください✌️
※問合せ対応時間_平日:9時~17時迄
メールアドレス:ships-support_c@anglers.jp