1. ヘルプページ
  2. 受付・お支払い関連

受付時に予約証明を提示する必要はある?

予約確定時の自動送信メールにも記載していますが、お支払トラブルを防ぐため釣船様側へ受付時にANGLERS釣船予約からの予約である予約完了メールまたは予約確認画面のご提示をお願いいたします。


予約確認画面の提示手順

ご予約申し込み時にご登録いただいたメールアドレス、またはバックアップ情報に紐付けされたメールアドレス宛にお申し込み時や予約確定時の都度、自動送信メールが届きます。予約確定時のメールを釣船様へおみせください。

 

【予約確定メール】

予約確定メール 2024-05-23 14.25.13


予約確認画面の提示手順

ホーム画面右上のハンバーガーメニューをタップ>[予約確認]をタップ>[今後の乗船予約]から提示したいプランをタップ。予約確認画面が表示されますのでこの画面を釣船様へおみせください。

【予約確認画面】

予約内容画面 2024-05-23 14.48.55

 

回答が見つかりませんでしたか?
サポートチームまでご連絡ください✌️

※問合せ対応時間_平日:9時~17時迄
 メールアドレス:ships-support_c@anglers.jp