リクエスト予約を申し込まれた日の翌日18時までには可否の結果をお知らせいたします。可否の結果はご登録いただいた自動送信メールに配信されます。また、マイページに【利用履歴】が記載されており、予約ステータス表示にて可否状況も表示されます。
予約承認された場合には【予約確定】、拒否された場合には【リクエスト不成立】と表示されますのでこちらかもご確認ください。
※想定を超えるリクエスト予約をいただいた場合等に可否の確認が翌日18時までに間に合わない場合もございます。お申し込みの翌日18時を過ぎても結果が来ない場合はお手数ですがこちらのメール(ships-support_c@anglers.jp)までご連絡下さい。
回答が見つかりませんでしたか?
サポートチームまでご連絡ください✌️
※問合せ対応時間_平日:9時~17時迄
メールアドレス:ships-support_c@anglers.jp